mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

やっぱり日本だな🇯🇵🇯🇵

茨城、来ました!

 

なんというか、カントリーサイド(訳:田舎😆)な私は、こののどかな感じがとってもしっくりくると言うか、ホッとすると言うか✨

 

夕日もめちゃめちゃ綺麗で、ホテルに大浴場ついてるし、テンションあがるあがる!

 

部屋に着いたら、嬉しいメモも置いてあって、心和む〜〜☺️

f:id:minafjwr:20191201222005j:image

荷物を置いて、早速 浴衣を着て(滅多に着れないので、ウキウキ)湯へ♨︎

 

っや〜っばぁ〜♨️

っきもつーーーー!!

 

湯をいただいて、次は一人メシ🍚

お品書きを見て、こりゃ全部食べれないな、と。運んでくれるお姉さんに「多分 全部食べれないし、これって欲しいものだけ頼むってできないんですか?」って聞いたら「それはちょっと。。。」って超迷惑そう😅

だよね、普通無理よね。

でも。。。結局。。。

完食✌️

日本食、ヤバイ!

うますぎる。

日本人でよかった!

一気に元気💪💪

 

そして大満足の私が部屋に戻ってきて気が付いた。成田までの旅費とこれから使う超〜〜大事なパソコンが入ったカバンが見当たらない。

 

はい、大甕駅のトイレに忘れました🚽

 

マジか。

もしなかったらのことを考えて、パソコンなしで明日からのプレゼンどうしようと必死で問題解決をしようとする私。。。

フロントで一応落し物がないかを確認するも、勿論ない。

タクシーの番号を聞いて携帯で電話するも、アメリカの携帯なので繋がらず😫

ライン電話もダメ。

は!部屋の備え付けの電話で電話すればいいじゃーん🤗

タクシー会社5つ掛けて全て「申し訳ございません。全て出払っておりまして。。。」

マジか。

まーじーかー!!!

不安募るー。

 

なんとか30分後になら来れるというタクシーさんを発見!

30分どころか15分くらいで来てくれて、いざ大甕駅へ。

私「あの。大甕駅に忘れ物をして、それを取りに、、、見に、、、?行くだけなので、駅に着いたら待っててもらっていいですか?」

の、あと。

「。。。。。」

私車内完全無言。

 

駅到着。

猛烈ダッシュで💨構内へ。

駅員さんのいる所を発見!

私「あのー、すみません。あのトイレに忘れ物をしたので改札を通してもらえませんか?」

駅員さん「あー、いいですよー。」

私「ありがとうございます!って言うか、黒いバックの忘れ物って届いてないですよね。。。?」

駅員さん「あー、届いてますよー。」

 

うわっっっ!

それ、先に言ってよ!!

ホント、それ先に言って!

 

のんびりな駅員さんのゆーっくりな作業の間、時間が止まったんじゃないかと思うくらい長かった。「お願いだから、早く私のバック返して〜!中身確認させて〜!」って思いながら待つ。

 

遂に手元に戻ったバックに中身を恐る恐る見てみる🥶

 

 

🤩🤩あったあった、ぜーんぶあった🤩🤩

 

良かったよ〜!ほんと良かったよ〜!

神さまーありがとうございます✨

 

タクシーにダッシュで帰ってきて、運転手さんに第一声。

「ありました〜〜!!」

帰り道はホテルまでベラベラベラベラ喋るまくって、

ホテル着いてフロント直行!

「ありましたぁぁぁ!」

タクシーの運転手さんももフロントのお姉さんも一緒に大喜びしてくれて、茨城、、、最高〜〜✨✨✨

 

部屋に戻って繋がったラインでベラベラ妹に一通り喋って、もう一度大浴場へ行って冷や汗を💦流しました。

 

わかっています。まだまだやることあるんですが、私 ほんとごめんなさい🙏

今日はもう。私。

 

寝ます😴

 

おやすみなさい💤

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️