mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

Happy Father’s Day✨

f:id:minafjwr:20190617120128j:image

今日は日曜日。

そして、父の日‼️

 

旦那さんに、

「父の日何したい?」

と聞いたら、

「みんなでスキーしたい⛷」

と言うリクエストだったので。

 

f:id:minafjwr:20190617120312j:image

 

結局、いつもと同じく山へ上がり皆んなで楽しく滑って来ました😆

 

f:id:minafjwr:20190617121246j:image

まだまだ結構 雪あります☃️

 

お昼は、山の中ピクニック。

f:id:minafjwr:20190617120431j:image

はい、旦那さん短パンスキーヤーです。

 

撮り忘れましたが、ここではこの時期のスキーはビキニスキースノーボーダーもいれば、半袖短パン、ピカチュウなどの着ぐるみを来た人まで老若男女問わずとーっても陽気👙

 

f:id:minafjwr:20190617120834j:image

山の中腹には毎年 大きな池ができで、

上から勢いをつけて滑って来て池を超えるって言うこの時期限定の遊びが流行ります。

f:id:minafjwr:20190617121139j:image

旦那さんも子供が産まれる前はよくやっていましたが、流石に子連れでは、何かあったらっていうか失敗してびじゃびじゃになったら面倒臭いので、禁止です🤣

 

私の実家の父と義父にもしっかり国際便で父の日ギフト送ってあります。

なーんて、偉そうに言いましたが、到着は恐らく来週以降とかなり遅れる予定😅

お父さんさん達、すみませんっっっ!

 

では、また明日からウキウキ月曜日。

 

頑張ります。

 

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️