mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

お雛様

って題名がお雛様だから、アメリカでも娘二人もいるし、祝っていると思うでしょ。

 

すっかり忘れてて😅

 

暖炉の上に飾ってあるんです。旦那さんのお母様に頂いたとっても可愛いの💕

f:id:minafjwr:20190304141242j:image

 

飾って大満足してたら、雛祭りは🎎お祝いするんですね😅

 

はっっっっ😱

 

何も用意してないし、そんな予定も入れてなかった!

 

お母様に「まだ間に合う!」

って言われて、「よし!すし太郎買って来よう!」

と断言したんですが、今日は一日中山に上がりっぱなしで

 

こんな感じ😆😆

↓↓↓↓↓

f:id:minafjwr:20190304141656j:image

反対の山に出るのにトンネルがあるんです!!


f:id:minafjwr:20190304141643j:image

うちの旦那さん子供以上にはしゃいでいます🤣


f:id:minafjwr:20190304141651j:image

そして長女も一緒に😊


f:id:minafjwr:20190304141647j:image

リフトでは風が強くて寒かった🥶

 

何てしてたら、お祝いどころか夕飯を作る時間もなくなっちゃって😅

「今日 ご飯食べに行く?」

ってことになって、日本食レストランでお寿司食べて🤗

 

美味しい〜〜ってバクバク食べてたら途中で

あ!写真撮ればよかった!

 

ホント日常の生活は適当って言うか、適当なつもりは全くないんですが、気にとまらないって言うか😅

 

掃除とかは割と好きなんですよ。

すぐに目に見えるし、

やる気も起きやすいんですが、

 

冠婚葬祭とか行事、祝い事みたいなのは全然ダメで。

 

日本ってルール多すぎて、訳わからん!😆

 

自分のケアーも全然ダメで、最近やっとMIYABIって言うすんごい腕の良い美容師さんのいる所へ行ったんですがそれが、前回行ったのは何と一年前だった🤣

 

しっかり整えて頂きました。

 

さっきも体洗う石鹸で顔洗ってるって妹達に言ったら

f:id:minafjwr:20190304142720j:image

こんな反応されて。

それでも、明日も体洗う石鹸で顔洗いますけどね🤗

 

 

それだけです、今日の話題😅

 

こちらはこれから寝ます。

寝るの大好きなんです❤️

 

お休みなさい🙇🏻‍♀️