mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

ロッククライミング

今日は、お天気が良く気持ちのいい日です。

山へは行けずでしたが、ドライブだけでも結構楽し✨

f:id:minafjwr:20190610061757j:image

 

なーんて書いといて。。。

 

今日は...

凄いアレルギーで、クシャミと鼻水🤧😵

アレルギー体質なんです😅

特にユタの初夏の植物(コットンの木)要注意。。。

 

f:id:minafjwr:20190610082809j:image

これ、拡大してみたら 雪みたいに白いフワフワしてるもの。

これ、コットンの木から飛んできたやつ。

これ、超厄介!!

f:id:minafjwr:20190610083017j:image
f:id:minafjwr:20190610083013j:image

 

こんなに積もる。。。

 

やられています、これに🤧

 

それでも、キッズは何かしないと悪さしかねないので、初でロッククライミングジムに連れて行ってみました🧗🏻‍♀️

旦那さんの念願でもあったんですが✨

 

f:id:minafjwr:20190610054926j:image

f:id:minafjwr:20190610055046j:image

 

初めてのクライミング、メッチャ楽しそ!!

私もやりたかったんですが、ひどいアレルギーの為 断念🙁

次回挑戦します🙆🏻‍♀️

 

その次は、100均へ。

うちはお小遣いではなくお駄賃制なんですが、うちの長女が自分で貯めたお金で今日はショッピングをしたいと言う事だったので👌

 

色々買ったんですが、一番最初に買ったアイテムが、これ。

f:id:minafjwr:20190610084333j:image

ブーブー クッション(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。

 

なんで何でしょう。

女の子らしさがないと言うか🤣

 

本人が超嬉しそうなので良しとします🙆🏻‍♀️

 

来週は日本から外遊び天才児おじさん達4人が遊びに来てくれるんです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️(親族ではありません)。

毎年、今時期に来てくれるんですが、子供達も大好きなオジさん達でとっても楽しみにしてるんです✨

 

そんなこんなで明日からまた月曜日。

頑張るぞ💪