mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

旦那さんのお母様。

f:id:minafjwr:20190322005520j:image

今日は山は雪です❄️

ユタ州はこの春の山が実は最高にいいんです✨

雪はいいし人少ないし!おススメです!

 

そして里は雨☔️

f:id:minafjwr:20190322010857j:image

空気が綺麗になってグット👌👌👌

 

さて。

私の旦那さんのお母様が後2週間弱でアメリカに来ます!

✨非常に楽しみです✨

 

でも。

私、ほんとにできの悪い嫁なんです。

初めから😅

 

例えば。

結婚して初めて旦那さんの実家に行った時も、

一応エプロンはしていましたが、エプロンを付けただけで実際は殆ど何もしていなくて、実家の父にひどく叱られる💦

 

で、前置きなんですが。

旦那さんのお父様とお母様は長野の志賀高原でホテルタキモトって言うホテルの経営とスキー学校をやっているんですが(とってもいい所です🗻)。

お父様は凄腕のビジネスマン

しかもスキーが最高にうまい⛷!!!

上手いのレベルが雲の上です。

年齢やレベルに関係なくお父様にスキーを習ったら、確実に上達します

スキーが上手くなりたい方、ちよう〜〜おススメです👌

 

それで。

私がいかにできが悪いかと言うと、日本に一時帰国してそのホテルに滞在中も、私、朝起きれないわ、ご飯は作ってもらうわ、洗濯はしてもらうわ、何かやったら大体適当。。。

終いには子供達を預けて数日仕事に行ってしまうと言う。。。

至れり尽くせりで本当に申し訳ないんです。

 

こんなに酷くできが悪い長男のヨメなのに、旦那さんの両親はいつも穏やか。

言いたい事も多々あるだろうに、いざという時にスクッと助けてくれる。

キレのいいステキな両親なんです。

 

私、藤原家に嫁に来て本当に良かったと毎日思ってるんですよ。

 

藤原の両親だったから結婚できたんだろうなって。

 

そして、そのキレッキレのお母様があと2週間でアメリカに来まーす🇺🇸🇺🇸

家族全員で楽しみすぎなんです💚💚

 

このお母さんがまた凄腕のど天然!!!

お母様の周りにいると笑いが絶えない😆

お父様もいつもニコニコ大爆笑です🤣

 

お母様がいる間の殆どはうちの旦那さん出張でいないんです。

✨✨余計に楽しみ✨✨

何しようっかな!

 

うちのガールズもまだかまだかとイライラ気味😅

 

早く来ないかな〜〜。

 

すみません、それだけです🙆🏻‍♀️