mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

ラッキー🐠

f:id:minafjwr:20190324100248j:image

一ヶ月ほど前に娘がお駄賃を貯めて小さい魚を2匹買いました。

よく頑張った!!!

 

名前はラッキーとパフィー

彼女が付けた名前です🤩

朝晩の餌やりも欠かすことなく(自分の準備はしないくせに😅)。

 

次は水槽の中に入れる魚のお家を買うんだ!

と張り切っていて👌

 

ある日。

 

「魚は抱っこできないからやっぱり魚 いらないかな〜」

って言い出し🤣🤣

 

おーーーい!!!

 

 

ま、それでもせっせと世話をしたり話しかけたりしてたんです。

 

そして、昨晩。

2匹のうちの1匹のラッキーが、水槽の隅で寝ているようでした。

 

今日 山から帰って来て、

水槽を見て娘が😰😰😰😰

 

亡くなってしまいました😓

 

娘号泣。。。

 

可愛がっていたんですね、やっぱ。

 

それを見て私も涙。

 

今日はもう遅いので、明日庭の青リンゴの木の下に埋めてあげることにしました。

お花とラッキーの餌も添えるんだろうです。

 

ラッキーのお陰でうちの子が成長しました。

これからもこうやって少しずつ成長していくんですね。

 

今日はこの辺で。

良い週末をお過ごし下さい🙇🏻‍♀️