mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

ご無沙汰していました🙇🏻‍♀️

なんかバタバタとした日が続いていたり、色々考えることがあったりでブログを書けずにいたんです。しかも読み書き苦手だし😅

 

きっといろんなことが重なってうまく書けなかったんだな。。。

 

お義母さんや私の大好きなお姉様方ににもお世話になり、いろいろ気分をリフレッシュ✨

 

旦那さんにも

「みなのブログ待ってる人がいるかもよ😊」

って言われて。

うちの旦那さん、ブログ読んでたんだ😆

 

そんなこんなでここ1ヶ月以上ご無沙汰していたら「ブログを書かないの?」と聞かれたりしてて。

それが嬉しくて、その嬉しいを少しずつ溜めてやっと開きました、Hatena blog😊

 

f:id:minafjwr:20190426124757j:image

昨日、こんなに素敵な場所も発見しました✨✨

 

それと、お知らせです📢

日本で秋頃を目処に講演的な事をする方向で企画進行中でーす!

 

超楽しみ〜〜!!

 

メッッチャ楽しい時間になる事間違いない👍

 

こんなんですが、、、講演依頼受け付けていまーす。

 

医療、福祉、教育関係、親御さんなどなどの皆さん、メールでお気軽にご連絡下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

minafujiwara42@gmail.com

 

日々勉強です。

 

本当に有り難いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

それでは、少しずつ

 

再開っっっっ!!!

 

さ、何からアップして行こうかな😊