mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

もはや、これは完全に日記や。。。

f:id:minafjwr:20200304144203j:image

今月もブログ頑張ろうっ!

と思っていたのに、気がつけばもうとっくに3月じゃん!

2月終わってたあぁ!

お雛様なんて、2/28に思い出してチョロっと飾っただけ😅

私にしては3月3日の前に出しただけでも上出来〜〜!!

花🌸っぽい物も飾ったし!

 

うちは女の子二人だけど、お雛様🎎、マジごめん🙏日々の生活に追われてて、それどころじゃない💦一応飾ったし、許してください🙇🏻‍♀️

ちゃんと毎日❤️❤️は伝えています😅

この特別な一日より、「毎日」の方が特別よね。

全部は完璧にはこなせないので、

これで良しとします✨

 

さて、追われる日々。

結構好きなんですが✨

どう追われているかと言うと。

子供達のお誕生会があったり、

冠婚葬祭があったりしながら、

2月は10日間も旦那さんの出張(マジかー)。

私。仕事、子供達の朝夕の送り迎え(アメリカでは結構な割合で親御さんが子供達の学校の送り迎えをします😊)、メシ作り、掃除、洗濯、その他雑用、、、

✨頑張った感満載、凄い達成感〜✨

 

そして何より、何と引っ越しをする事になりました‼️‼️

ヤバイヤバイ、そのことで頭いっぱい🤯

家の事や子供達の学校の事、私の仕事の事。

こんなふうに考えることがあるなんて、なんて幸せなことなんだろ💛

 

引越しは6月末(多分)。

引越し先は、ナント。

 

コロラド〜〜🎉🎉(決定)

 

楽しみだわ〜。

ほぼ20年住んだユタを離れて新境地へ!

 

人生の中で新しいことを勢いよくできる時間は限られている。

これ、絶対楽しんだもん勝ちやん💛

めっちゃ行きたかった学会、行けないけど、

ま、いっか😊

来年行こ😌

 

今日は今住んでいる家を売る買う関係で不動産の人と打ち合わせ✨

楽しかった!

 

でもね。

一言言わせてもらおう。

毎回ほぼ100%。

旦那さんと私の仕事を聞かれた時の相手の反応にどうしても納得いかない。

 

 

不動産屋さん:「お二人はお仕事何されれるんですか?」

私:「私は行動分析士なんです😊」

不動産屋さん:「へ、へー、、、そうなんですねー¿

 

おい〜、めっちゃ反応薄いよ、君!!

 

旦那さん:「僕はデザインの仕事をしているんです。」

不動産屋さん:「へえ〜〜🤩そうなんですね〜〜!!」

 

君。。。反応が濃いよぉ。

 

あー、そうですよ。

どうせ超ゲキレアな仕事です。

へー⤵︎で終わりますよね。

でもね、私の方が沢山の人助けてるのよっ!

 

なんて、結構この反応を満喫してる私達夫婦です😆

 

こうして四苦八苦しながらやっているお父さんお母さん達。

 

次のブログは、「親」についてです。

初めて宣言しました✌️

 

 

それでは、次回をお楽しみに。

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️