mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

家族。

この前誕生日だったんです✨

いくつになっても、生まれた日を祝って貰えるなんてとっても嬉しい😊

 

43回目の誕生日のプレゼントは

上の子が色々作ってくれたんです✂️🖍

何ってその気持ちが嬉しくて、涙が出て止まりませんでした。

f:id:minafjwr:20190312141738j:image

これはジュエリー💎入れなんだそうです✨

うちの子は工作が大好きで、お菓子やジュースなどの空き箱やらなんやらを結構とって置いていて、それでいつもお人形さんのお家やなんかを作っているんです。

 

ぱっと見、そんなに完成度高くないんですが😅

でもすんごく嬉しくて!

 

f:id:minafjwr:20190312121704j:image

こう言うのを貰うとホント大切なのはお金じゃないなってつくづく思います。

 

勿論 お金欲しいですけど💴😅

でも心から嬉しいと思えるのは大切な人が自分のことを思ってくれた時間があるって言う事なのかなと。

 

小さい頃、私が妹と一緒に母にプレゼントを贈る度に母が嬉し泣きしていて、

「この人はホント涙もろいなー😊」

と思っていましたが、

こう言うことなんですね。

 

純粋に嬉しい!!!!

 

このジュエリー入れ💎ずっとずっと使おうと思います✨✨

 

今日はこの辺で🙇🏻‍♀️