mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

オンラインで受診

やっぱり、体力と免疫力が落ちているんでしょう。

中々微熱から抜け出せず(平熱に戻ったり上がったり)、終に病院です🏥

最近ではオンラインでも受診が可能になって、わざわざ病院まで行かなくてもいいようになってきているんですね。

アメリカに来て最後に自分が具合悪くなって病院にかかったのは、十何年以上も前😅

体が資本です、本当に。

皆さんは健康管理はどのようにしていますか?

昔 バリバリ運動をしていた溜まりはもうとっくに消えて、所謂「根性」だけ残ってしまっているので、無駄に自分を押して頑張るくせに、体がついていかず、今回はさすがにドクターにかかりました😅

所要時間 およそ5-10分。

携帯テレビ電話で受診。

ブログ用に写真を撮っておくべきでした😂

やっている事は、普通の受診と変わらず、抗生物質も処方して頂きました。

具合の悪い中、寒い中、わざわざ運転していかなくていいし、ベットの上でお医者さんに診てもらえるなんて、負担の軽さがハンパない!

お薬は旦那さんにとってきてもらって。

こんなに便利になって、調子の悪い方にしてみたら本当にありがたいです。

旦那さんは、料理から洗濯、子供の世話まで頑張っております👍

もう少しで復活するので、もうちよっと頑張ってもらいます🙇🏻‍♀️

皆さま、うちの旦那さんの応援宜しくお願いします😆