mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

復活の兆し

昨日は、今まで自分を随分押して来たツケが出たのかすっかりダウンしてしまいました。

口の中には特大の口内炎ができ、微熱が続いていました😱

昨晩、何かのお告げだったのか何故かあの素敵なお姉様方に口内炎の写真を送りたい衝動に駆られ🤣🤣メールをしたら、夜に効果絶大の蜂蜜とエッセンシャルオイルを持って家まで来てくれました❤️🐉

本当に感謝です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いつかどうにか恩返しをしないと!!

 

そして、翌日の今日は下の子の5歳のお誕生会。

ここでへたばっている訳にいかないので、痛み止めをビシッと飲んで母ちゃんは頑張りました💪

沢山のお友達にお祝いしてもらってとっても嬉しそうな彼女の顔見ているだけで、こっちが幸せになると言う素敵な連鎖💕

f:id:minafjwr:20190218104224j:image

因みにこのカップケーキは、私が作る訳もなく😅ケーキ屋さんに作って頂いた美味しいケーキです🧁

それにしても、子供って成長が早いですね〜〜!!

あっっっっっっと言う間。

まだヨチヨチだと思っていたら、来年はキンダーガーデン(日本で言う年長さんですね😊)。

信じられないったら😆

大きくなればなるほど、楽しさも倍増している!

f:id:minafjwr:20190218104747j:image

これからも、将来彼女が社会に出てしっかり生きていけるように、術を教え続けたいと思います😊

 

それと、お礼を言わなければと思っていました😊ブログを始めてから私がへばっている間に、沢山の方からメッセージを頂いています!

とっても励みになる素敵なメッセージばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです〜〜!!!

少しでも沢山の方々に届くようにこれからもちょくちょくアップしていきますので、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️