mina’s blog

二児の母。アメリカのユタ州/コロラド州で応用行動分析(ABA)を駆使して国際認定行動分析士(BCBA)、ユタ州認定行動分析士(LBA)としてアメリカをベースに活動中!ユタ大学特殊体育修士号。フロリダ工科大学ABA 大学院コース終了。問題行動児大好き🌱 minafujiwara42@gmail.com 

子供達の成長。

明日は上の子の2年生の第一日目✨

木曜には下の子のキンダーガーテン(小学1年生の一つ下の学年)の初日✨

 

あんなにチビだった子供達が二人とも同じ校舎に通うようになる時がこんなに早く来るなんて思ってもみなかった。

 

感無量すぎて涙が出て来ちゃったり💧💧💧

 

ここまで大きくなってくれた事と、

ここまで夜何度も起こされては、

朝から、グダグダで1日を何とかこなす日々を送った自分に「偉い!!」と、

そんな私をしっかり支えて、いつでも一緒に子育ても家事もしてくれる旦那さんにとてつもない感謝と。

f:id:minafjwr:20190819125652j:image
f:id:minafjwr:20190819125647j:image

f:id:minafjwr:20190819130727j:image

(これらの写真は数年前のものです) 

 

この気持ちは一生忘れたくないなと。

山なのか谷なのか、

大変なことばかりでも、

今いる環境に心から感謝して、

明日と言う特別な月曜日と木曜日に一回り大きくなる娘達を見る事を楽しみに。

 

この子達が社会に出た時に、

痛い目にあっても、

失敗しても、

スクッと立ち上がって、

行きていけるような人生力をしっかり叩き込んであげられるように、

私も親とし失敗しながら学んで、

自分の行動も変えながら、

進んでいこう。

 

と、

思いながら、

寝ます🤤

 

あー、明日が楽しみ♥️

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️